月の砂漠をホーリーボルト

コメントがつくと喜ぶ
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< その野球少年の未来 | main | ブログ始めました >>


| - | | - | - |
ざっと近況を
 半年近くブログの更新を怠ってました。おれにとってはよくあることだけど。

 この間、また死にかけてました。こんどは脳梗塞で、入院期間は過去最長。このことについてはおいおい書くつもりです。

 『FF11』はまったくやってません。体力的にも能力的(視覚認知)にもかなりつらい。「ヴァナ・ディールの最後を見届ける」と言い続けてきたけど、嘘つきになりそうです。

 ゆうひ鮨にはとんとごぶさただし、おいしいものもあまり食べてません。

 じゃあダイエットが進んでいるのかというと、中断してしまってます。まずいね、これは。
 おれにとってのダイエットは美容のためではなくリハビリの一環、いや、柱なのですぐに再開すべきなんだけど。なかなか毎日体重計に乗る意欲が……。

 視覚と脳について興味がわいたので、そっち方面の本を何冊か読んでます。

 Twitterを始めました。おもしろいし、さまざまな可能性のあるシステムだと思う反面、自分にとっては流れが速すぎるとも感じています。

 脳梗塞の後遺症で目が見えづらくなってしまったので、手帳と筆記具を変えました。手帳はB5サイズに、筆記具は万年筆に。
 万年筆で文字を書くうちに、「このだらしない手では万年筆にも紙にも申し訳ない」と思うようになり、ペン習字の通信講座を始めようと考えています。ここがペン字ブログになる可能性もありそうです。

 こことは別に、友人と組んで往復書簡のようなブログを作る準備を進めています。

 小説もぼちぼち書いてます。

 なんにせよ、「書く」ことを生活の中心に据えようと考えてます。

 ざっとこんか感じです。あと20年ほどのあいだは死ぬ予定はありません。

| 雑記 | 00:31 | comments(28) | trackbacks(0) |
| - | 00:31 | - | - |
なんと…。
サラっとかいてるけど、大変な病気じゃないんですか?
脳梗塞って予防できたりするものなのかどうかがわからないので、失礼な物言いになってしまうかもしれませんが、いのちだいじに!!!

twitter、私も仕事絡みで始めてみたのですが、同じく流れが速いと感じています。
これは「せっかくフォローした人なら、全てのツイートを読みたい」という心理かな〜なんて思っています。
ブログにいただいたコメントなら、全部読んで当たり前だし、お礼も言いたい。
でも、twitterは見逃してしまう(というか読みきれない)つぶやきもあることで、最初は焦りを感じてしまいました。

最近は「自分がつぶやく」のはもちろんですが、他者への反応に関しては「自分が見たときに触れたつぶやきに対して、思うことがあれば反応する」

全てを読めるように厳選した相手しかフォローしないか、大勢を相手にするかの2つの使い道があるのかなぁ。

私もまだまだ試行錯誤中なので、何かつかんだ事があれば教えてください!

しかし、万年筆かっこいいな〜。
万年筆を使いこなせる男性、素敵です。
今はご自身では使いこなしていると感じてないようですが、その後の報告を楽しみにしています!

では、しつこいようですが、マジでいのちだいじに!
| ちょろ | 2010/04/08 2:24 AM |
>ちょろ
 ここは近いうちにペン習字ブログになる予定です。わしにとって脳梗塞と万年筆とペン習字は切っても切れない関係なので、1年くらい続けたいと思ってます。

 twitterで難しいのはツイートやリツイートとの距離感ですね。ただの情報収集用の窓として割り切って使うにはとても便利なんですが、気持ちをこめたツイートを書こうとしたり、誰かのツイートに対して考えてからリツイートしようとすると、すでに流れが変わってしまっている。
 自分にとっては新幹線で車窓スケッチをしているような感覚があって、どうもいまひとつしっくりこない。ここは割り切ってスケッチをやめてデジカメに変えるのが賢いんだろうと思ってはいるけど、これがなかなか。
| ナゾベーム | 2010/04/09 4:14 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 5:06 AM |

http://944ondj.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 1:21 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://8wulalr%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 12:34 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://n942p09.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 7:23 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://aco4b38.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 2:48 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://uh4gzwv.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 3:22 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://tv2t4rx.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 11:13 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://x4m3aoq.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 8:25 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://2udbedb.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 6:13 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://a8mmwh7.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 10:22 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://95utj4g.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 6:53 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://kkrs0po.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 4:50 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://2kjx9o2.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 7:27 PM |

http://5e7v-om.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 11:37 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6df09r9.less.g-killing.net/6df09r9/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 8:57 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://6hvwall.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 1:05 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://1g9zjit.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 7:49 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://p4paxjt.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 5:31 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://3i-7mgj.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 12:56 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9hfzg8-.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 2:12 PM |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://12h-v1-.ahe.tirinuru.com/12h-v1-/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/25 9:24 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://6fivu13.hentai.ex-summer.net/6fivu13/
| まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:07 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://c00ts92.www.s-a-c.org/c00ts92/
| めたぼ | 2011/07/15 2:18 PM |

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://h4j5knz.ga.ints.me/h4j5knz/
| マリマオー | 2011/07/22 2:22 PM |
童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
| 童貞 | 2011/08/01 11:07 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5w4vb0h.x.ex-summer.net/5w4vb0h/
| カナ | 2011/08/26 9:50 PM |









http://nasobema.jugem.jp/trackback/293