月の砂漠をホーリーボルト

コメントがつくと喜ぶ
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生きててよかった | main | 青空三兄弟 >>


| - | | - | - |
12年前の床
JUGEMテーマ:日記・一般
 
 スカイラークガーデンズという店じたいがなくなってしまったようだ。この店のホリデーバイキング、大好きだったのに。残念だ。

1997年7月21日 余裕

 月曜なのに大手を振って休める日だなんて、海の日も捨てたもんじゃない。

 ここ2ヶ月ほどはなんだかんだと忙しくて、3週間ごとに飛行機に乗ってたような気がする。世の中にもっとハイペースで飛行機に乗る人がいて、しかもそういう人が自分を忙しいと思ってない場合もあるだろうとは承知しているが、おれにとってはたいへん忙しい日々だったのだ。

 この3連休は用事らしい用事もなく、家でのんびりすることができた。家でごろごろ、がやっぱり最高だよなあ。

 朝食はスカイラークガーデンズ世田谷給田店のモーニング・ビュッフェ。この店には何度も足を運んでいるが、床のカーペットの模様を初めて見た気がする。けっこういいカラーリングじゃん、と思う。




 人間、行った店の天井や床の模様をゆっくり見るくらいの余裕は必要なんだよなあ、うん。 

| 成長しない、いやむしろ | 08:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:46 | - | - |
えーーっ!
なくなっていたんですか…。

私も昔よくいったな〜。
モーニングビュッフェ、大好きでした。
ホリデーバイキングというのは知りませんでしたが。

全国的にガスト&バーミヤンが目だちますが、どこかにはあるのかと思っていました。
あの中途半端なヨーロピアンムードがすきだったのに、残念です。
| ちょろ | 2009/07/20 6:15 PM |
>ちょろ
 なんか、イタリア色の強いグラッチェガーデンズという店に統一されちゃったみたいですよ。
 スカイラークガーデンズで飲むアイスティーが好きでした。いつもはコーヒーしか飲まないのに、あの店ではなぜかアイスティーが飲みたくなったもんです。
| ナゾベーム | 2009/07/21 9:42 AM |









http://nasobema.jugem.jp/trackback/284