月の砂漠をホーリーボルト

コメントがつくと喜ぶ
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12年前の貝ずくし | main | 12年前の顔面物件 >>


| - | | - | - |
12年前のオーギョーチ
JUGEMテーマ:日記・一般

 バーミヤンにも久しく行っていない。
 割引クーポンのメールは毎日のように来るのだが。

 
 
6月27日 暑夜

 暑い。6月だってのに。冗談じゃないね。

 酒呑みじゃないから、こういう夜は冷たいソフトドリンクをガーっと飲んで、筑紫樓の杏仁豆腐が食べられれば満足。だけど恵比寿まで足をのばすのが億劫なほど暑いから、千歳烏山・バーミヤンでがまんすることにした。

 バーミヤンは水がおいしいファミリーレストランだから、こんな日にはちょうどいい。

 チャーハンとタンタンメンとカレービーフンを食べて、食後のデザートは180円のオーギョーチ。値段からして本式のものではないと思うけど、体の内側が涼しくなったので満足。




 店を一歩出れば暑さでまた汗かくんだけどね。   

| 成長しない、いやむしろ | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:10 | - | - |









http://nasobema.jugem.jp/trackback/277